【テレ朝の旅サラダ】


【テレ朝の旅サラダ】

テレ朝の新社屋、テレ朝の富川悠太アナウンサー、テレ朝の深夜バラエティ番組…何気にテレ朝大好きっ子の私でございます。人気のフジテレビに比べてやや品位があるのがテレ朝だという私の勝手な位置づけ。笑。アナウンサーも話し方に品があるんですよ。報道番組も落ち着いて見られるしクイズ番組も面白いし。贔屓目ですが私はテレ朝大好きなんです。笑。
で土曜朝はお決まりの『旅サラダ』。これ意外とハマります!渡辺篤志の建物探訪くらい意外とハマりますよ。見ていて面白いのよ。旅行番組と言う部類に入るんだろうけど、私もそこに行ってみたい!って気持ちにさせてくれる番組。なんて言うか庶民の私でも手の届きそうな旅館や旅行を紹介してくれるしね。美味しそうな今風の料理に和モダンの旅館。若い子にもウケる旅館満載です。あとは神田正輝の意味のないギャグも見逃さないよう気をつけて。笑。アットホームな雰囲気満点の出演者が生放送で繰り広げる面白旅番組です(^^)

この記事へのコメント
今番組を見ながら書いてます。みやちゃんのコーナーは毎回憤慨しながら見てます。出演者の方は金持ちですから2万4千円の宿泊費は安いんでしょうが貧乏人には手が届きません。貧乏は行けないような宿は紹介してほしくないですね…
Posted by 市川 at 2008年01月19日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: